母の日のご報告、それから梅雨入りですって
ごぶさたしております、てんちょうです。
母の日にはたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
震災もあり、またGWのすぐ後ということで、不安を抱きながら迎えた母の日でしたが、
おかげさまで例年以上のご注文をいただくことができました。
また、こちらのスタッフ不足により、ご注文を伺うまで長くお待ちいただいた場面もありましたが、
みなさまのご協力のおかげで目立った混乱もなく進行いたしました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
個人的に何よりうれしかったことは、
土曜・日曜にご来店いただいたお客様でも、鉢物やプリザだけでなく、
アレンジや花束をご注文くださる方がほとんどだったことです。
アレンジや花束はやはり私どものデザイン、好みが一番出る商品です。
と同時に、お渡しするまで最低でも10分以上かかってしまう、『お待たせ商品』でもあります。
「多少時間はかかっても、ゆきのアレンジや花束を贈りたい」
と思ってくださる方が昨年よりずっと増えたんだな、と、
花屋冥利に尽きる思いでした。
あらためて、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。 続きを読む
母の日にはたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
震災もあり、またGWのすぐ後ということで、不安を抱きながら迎えた母の日でしたが、
おかげさまで例年以上のご注文をいただくことができました。
また、こちらのスタッフ不足により、ご注文を伺うまで長くお待ちいただいた場面もありましたが、
みなさまのご協力のおかげで目立った混乱もなく進行いたしました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
個人的に何よりうれしかったことは、
土曜・日曜にご来店いただいたお客様でも、鉢物やプリザだけでなく、
アレンジや花束をご注文くださる方がほとんどだったことです。
アレンジや花束はやはり私どものデザイン、好みが一番出る商品です。
と同時に、お渡しするまで最低でも10分以上かかってしまう、『お待たせ商品』でもあります。
「多少時間はかかっても、ゆきのアレンジや花束を贈りたい」
と思ってくださる方が昨年よりずっと増えたんだな、と、
花屋冥利に尽きる思いでした。
あらためて、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。 続きを読む