ブライダルの写真前撮り

ブライダルの写真前撮り

おひざに乗りたいにゃん。


こんにちは、てんちょうです。

きょうはまた寒さが戻ってきた一日でした。
そんななかでも、桃を買い求めるお客様が続けて3組。
「おひな様は出したんだけどね、花でも飾ろうかなと思って」とおっしゃるので
うれしくなってしまいました。お菓子だけじゃねぇ、やっぱり桃よね。

ことしは寒さのために桃の花芽が遅く、小さいつぼみしかついていなかったので
なんだかお売りするのが申し訳なかったです。
明日も入る予定ですので、どうぞ見に来てくださいね。

ちなみに、ももは寒さにものすごく弱く、冷気にあたると
つぼみが紫色っぽくなって開かなくなります。
お玄関や窓際に飾る場合は、夜間の寒さ対策をお願いします。



今日は、ブライダルの前撮りにブーケをおさめてきました。
ドレスとタキシードを着て、残す画像だけ先に撮ってしまおうというのが前撮りの趣旨です。
なので、ブーケも白いドレスと色付きドレス、それぞれ用意いたしました。

ブライダルの写真前撮りブライダルの写真前撮り

白いほうは、一見ブーケに見えるように作った花束。
色のほうは、カラードレス用で、造花とプリザーブドフラワーでできています。
そのまま当日まで置いておけるのであんしん。


同じカテゴリー(店長のあれこれ)の記事画像
カラー三昧
この花コンテスト発表日です
ラナンキュラスはかわいい。
ラナンキュラスはかわいい。
造花、バルーン、寄せ植え
白い花で震災復興支援、と今日の花束
同じカテゴリー(店長のあれこれ)の記事
 大安でした (2012-04-06 01:18)
 カラー三昧 (2012-04-02 01:07)
 この花コンテスト発表日です (2012-03-30 01:12)
 ラナンキュラスはかわいい。 (2012-03-29 00:10)
 ラナンキュラスはかわいい。 (2012-03-29 00:10)
 造花、バルーン、寄せ植え (2012-03-15 01:06)

2012年02月29日 Posted by梅が岡てんちょう at 01:32 │Comments(0)店長のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダルの写真前撮り
    コメント(0)