この花コンテスト発表日です

こんにちは、てんちょうです。

今日の1枚。

この花コンテスト発表日です

こちら、『棺花』です。
棺の中に入れてあげるためのお花。
菊の他にピンポンマム、カーネーション、スイートピー、ガーベラ、胡蝶蘭。
色合いがきれいだったので、撮影。


この花コンテスト発表日です

さて、タイトルにもあるように、
イーフローラ主催『この花コンテスト』本戦の結果発表が、
30日の金曜日にあります!今日です!(という予定になっています)
寝て起きて、ちょっと仕事したら、
多分発表されてますよ!!

私のあれ、あの作品は、いったい何位なんでしょうか・・・
もし良かったら、結果だけでも見に来てください。

この花コンテスト発表日です

パカっ。



同じカテゴリー(店長のあれこれ)の記事画像
カラー三昧
ラナンキュラスはかわいい。
ラナンキュラスはかわいい。
造花、バルーン、寄せ植え
白い花で震災復興支援、と今日の花束
ブライダルの写真前撮り
同じカテゴリー(店長のあれこれ)の記事
 大安でした (2012-04-06 01:18)
 カラー三昧 (2012-04-02 01:07)
 ラナンキュラスはかわいい。 (2012-03-29 00:10)
 ラナンキュラスはかわいい。 (2012-03-29 00:10)
 造花、バルーン、寄せ植え (2012-03-15 01:06)
 白い花で震災復興支援、と今日の花束 (2012-03-12 02:07)

2012年03月30日 Posted by梅が岡てんちょう at 01:12 │Comments(0)店長のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この花コンテスト発表日です
    コメント(0)