初記事

今日の天気はicon03


初めましてです。犬です。

これからぼちぼちと、花屋日記していきます。


とりあえず目標は「一日一記事」!icon14icon14


同じカテゴリー(店長のあれこれ)の記事画像
カラー三昧
この花コンテスト発表日です
ラナンキュラスはかわいい。
ラナンキュラスはかわいい。
造花、バルーン、寄せ植え
白い花で震災復興支援、と今日の花束
同じカテゴリー(店長のあれこれ)の記事
 大安でした (2012-04-06 01:18)
 カラー三昧 (2012-04-02 01:07)
 この花コンテスト発表日です (2012-03-30 01:12)
 ラナンキュラスはかわいい。 (2012-03-29 00:10)
 ラナンキュラスはかわいい。 (2012-03-29 00:10)
 造花、バルーン、寄せ植え (2012-03-15 01:06)

2009年04月14日 Posted by梅が岡てんちょう at 22:44 │Comments(3)店長のあれこれ

この記事へのトラックバック
静岡市清水区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年04月15日 09:15
この記事へのコメント
お邪魔します。
先日、ゆきさんの社長さん?に小学校でフラワーアレンジを教えていただきました。
はじめてでしたが、とっても楽しかったです(^^)
Posted by うめ嫁 at 2009年04月15日 12:38
こんにちは♪
開設、おめでとうございます^^
ブログ友達になっちゃいましたね(笑)

この前いただいたフランネルフラワー、
たくさん咲いています♪
毎日、出勤が楽しくなりました。

また、お店にお邪魔しますね♪♪
Posted by makingイイイロ at 2009年04月15日 18:33
>イイイロ先生

ありがとうございます!
教えていただいてからずいぶん経ってしまいましたが、
ようやくスタートさせることができました(^^)

また時々遊びに行かせてくださいね!
お仕事の邪魔にならない程度に…(笑)


>うめ嫁さん

こんにちは、はじめまして!
レッスンに参加していただき、ありがとうございました。
喜んでいただけたようで何よりです。

レッスン講師は社長の奥さんです。
いつも清水駅前店におりますので、
ぜひ足を運んでみてくださいね。
おっと、梅が岡店もよろしくおねがいします!
Posted by 犬犬 at 2009年04月15日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初記事
    コメント(3)