こばとらじおさん。


こんにちは、店長です。



『1時間の音楽プログラムでジャンルを分け隔て無く楽しんで頂けるのが嬉しい。それが、こばとからのお願いです。』

というコンセプトの、ネット上のラジオ。『こばとラジオ』さんのご紹介です。

『毎日60分テープに音楽を詰めてプレゼントします。プログラムは60分前後、楽曲が13曲に達した場合は60分以内でもそれ以上はありません。』

というコンセプトで音楽を流してくれます。URL→http://kobatoradio.blogspot.com/2009/10/60.html

ページを開くと、おしゃれな配色のトップバナーが。と、音楽が流れてきました。素敵な曲ばかりです。

ページをスクロールしていくと、ブログ記事の中にカセットテープの絵があります。テープがくるくる回っています。

この中に音楽が入っているようですよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

私も今日知ったばかりですが、選曲がどれも好みにぴったりだったので、ついご紹介したくなってしまいました。

お店を閉めた後、さて、ネットショップとブログの更新…というときに開くといいですね。

素敵な音楽を聴きながら、時にしっとり、時にのりのりで作業ができそうです。

一時間だけ、というのも区切りをつけるのにいいですし。

みなさんも、ぜひどうぞ。


そうそう、ページを開くと、すぐに音楽が流れてきますので、会社などでお仕事中の方はご注意をば!






2009年10月02日 Posted by梅が岡てんちょう at 19:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こばとらじおさん。
    コメント(0)