ブーケを作りました

こんにちは、店長です。

******宣伝**********************
イーフローラ主催の『この花コンテスト』に出場しています!
詳しくはこちら → http://www.eflora.co.jp/f_contest/
お好きな作品に投票すると、ステキなプレゼントがあたります
どうぞご覧ください
******************************

******もう一つ宣伝******************
3月2・3・4日に、浜松市で花・緑タウンフェアが開催されます。
同時開催として、
ジャパンフラワーオープンINしずおか という
園芸とフラワーデザインの総合競技会が行われますので
ぜひ見に来てください。
*********************************

さて
今日の入荷イチオシちゃんは

ブーケを作りました

バラ『ベビーロマンチカ』です
色合いがきれい。ピンクとオレンジのグラデーションは大好きですし
人気もある色合いです
咲いた状態より、つぼみを楽しむバラです。


さて、明日おさめるブーケはこちら

ブーケを作りました

バラ、ラナンキュラス、アネモネ、トルコキキョウ、ムスカリなど。
アイビーを3種類使っています。
ナチュラル、自然に咲いたような雰囲気を出すよう
お花に大きく高さの差を付けて挿しました。
(取っ手に吸水性スポンジのついた、ブーケ用の土台を使っています)
白いドレスとピンクのドレスの両方にお持ちになるので、
ブートニアは2色別々にご用意。
さらに、お色直しとしてヘアチェンジがありますが
そのときにお花のカチューシャをつけます。
小さいピンク系のお花をギュぎゅっと寄せた雰囲気。
明日の朝作るのです。



まいにちすこしずつでも、ブログをのせたいと思います。
以前は完璧なものをのせたいと思っていたのですが
それよりまずは、ちゃんとつづけてみたい・・
がんばります。



同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
カラー三昧・その2
ブライダルフェア開催ちゅうです!
ブライダルフェアあります
紫のブライダル。
ブーケのリメイク完了です!
あなただけのブライダル演出、お花でお手伝いいたします!
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 カラー三昧・その2 (2012-04-03 00:04)
 ブライダルフェア開催ちゅうです! (2011-03-27 12:58)
 ブライダルフェアあります (2011-03-26 02:57)
 紫のブライダル。 (2011-02-12 07:50)
 今日のいろいろ:ブライダルとプリザーブドフラワー (2011-02-05 23:21)
 ブーケのリメイク完了です! (2011-02-01 23:53)

2012年02月18日 Posted by梅が岡てんちょう at 01:36 │Comments(0)ブライダル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーケを作りました
    コメント(0)