アレンジメントと花束のお店

こんにちは、てんちょうです。

まずは重大なお知らせです!

静岡市美術館にて、『ハンス・コパー展』開催されます!うおおお!!
ずっと前に静岡アートギャラリーで開催されたルーシー・リー展をきっかけに、
ルーシー・リーの作品に魅了されてきた私なのですが、
(新国立美術館の展示会も行きました!Tシャツ買ってきちゃった)
そのルーシー・リーの制作のパートナーとして必ず名前の挙がるハンス・コパー。
彼の単独展示会はとても稀だと思うので、行くしかないと今から気合いれてます!
あの、ハンス・コパーって、個人的にすごいかっこいいと思うので…ええ…
不純な動機もかなりありまくりですが…要注目です。


アレンジメントと花束のお店
さて、昨日は夕方から思い立って、作り置き用の花束とアレンジメントをたくさん作ってきました。

アレンジメントと花束のお店

普段は素材(切り花)をばらばらに置いておいて、ご要望に応じて組み合わせるというやり方なのですが、
いまはお花の御用が多く、さっと買っていきたい方も多いと思いましたので…
これなら、見本としてもわかりやすいかと思い、お値段や色合いのバリエーションを多めにしてあります。

アレンジメントと花束のお店

ただ、ほんとうは、お客様のご要望をじっくりお聞きして、いろいろご提案させていただくのが
やっぱり好きだし性に合っているなぁ、と思う次第です。
とりあえず、しばらくは様子見ということで。


土曜日は、ブライダルが一件ありました。
前回のブログでご紹介したブーケをお持ちになるお二人です。

アレンジメントと花束のお店

ぜんたいに、ピンク/黄色/薄紫で春の雰囲気です。

アレンジメントと花束のお店

テーブル装飾もふんわり。
かわいい感じに仕上がりました。

それではまた。



同じカテゴリー(店内の様子)の記事画像
白い花で震災復興支援を。
3月11日を忘れないために。
店内が冬モードになりました
店頭で展示してます
シーズン到来です!
並び方変えてみました
同じカテゴリー(店内の様子)の記事
 白い花で震災復興支援を。 (2012-03-10 12:45)
 3月11日を忘れないために。 (2012-03-10 01:31)
 おしせまってきました (2011-12-19 23:54)
 店内が冬モードになりました (2011-12-04 01:46)
 おしらせです (2011-04-13 00:10)
 店頭で展示してます (2011-03-29 10:48)

2011年03月27日 Posted by梅が岡てんちょう at 03:40 │Comments(0)店内の様子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレンジメントと花束のお店
    コメント(0)